Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

昨夜の大人の遊び(  ̄▽ ̄)

先に報告までにと思い…写真は後にアップします

別サイトで知り合ったご夫婦さんと露出撮影&お外で互いのパートナーをいじり
潮をふかせました(笑)
もちろんお互いが見える状態でですが(笑)

あかねも結構燃えた見たいで帰ってから自宅で営みを行うと嫉妬でぐちょぐちょに濡らす有り様

明香音も相手の男性のをおしゃぶりさせてもらい
もちろんレズも!
これで経験数が
男性95人 137本
女性8人 11マン
となりました(笑)

久々のホテルにて1対3で遊んじゃいました!Vol.2(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいらっしゃるのでので携帯用としてアップしております。)

前回の続きです!!
2012052601.jpg
2012052602.jpg

レオタードを剥ぎ取られ
2012052603.jpg

パンストも脱がされ
2012052604.jpg

いやらしぃ蜜をたらしてる所をなめられ喘ぐ明香音
シーツを掴み感じている姿をみるのは興奮ものです
2012052605.jpg

こうやって頭を抑え耐えてる姿も( ̄▽ ̄) ニヤ
2012052606.jpg
2012052607.jpg

愛撫受けるばかりでは男性陣に申し訳ないので、フェラ奉仕
2012052608.jpg

明香音は最近、感じてくると自分の腕を噛んだり、口に指を入れたりするしぐさが多くなってきました
こないだもsex中にしてたので、聞くと興奮すると口にチ◎ポが欲しくなるとのこと!!
淫乱な女になったものです( ̄▽ ̄) ニヤ
2012052609.jpg

と、いいながらも愛撫を受けながらですが
2012052610.jpg
続きは次週!!

大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

蔵出し~♪

写真の整理をしてたら未公開の画像を発見したので、蔵出しってことではないのですが
載せてみました
以前に同じような画像を載せたので蔵出しってことで(^^;)
2012052301.jpg
2012052302.jpg


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

久々のホテルにて1対3で遊んじゃいました!(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいらっしゃるのでので携帯用としてアップしております。)

前回からの続きで、ホテルから撮影模様ですが・・・

上の服を脱ぎ捨てると
2012051901.jpg

下にはレオタードを着させてました!!
2012051902.jpg

レオタード生地の光沢がたまりません!!
お尻のラインとか女性の曲線に光があたりテカるのがたまらなく好きなんですよね~
2012051903.jpg


話は変わりますが
こないだ某番組を見てたら有名なパーツモデルの方が言ってましたが
「足は細いだけじゃ綺麗な脚とは言え無い」と!
「出るとこはでて引っ込むとこは引っ込む。適度な膨らみが必要です!」と
足ではアキレス腱のとこは引っ込んでいてふくらはぎが出てる感じが一番綺麗と仰ってました!!
TVを見ながら、「うんうん」と関心してたのですが
ふと・・・
この女性、男性の観点を見抜いてる?
それとも、周りの男から言われての受け売りか?
とにもかくにも女性ならでは視点ではないなと思いました(笑)
男性を女性の観点は全然違います。
で、私は何をいいたいかといいますと
男はバカな生き物です
しかしながらそのバカな生き物を虜にしようと、はたまた、魅力を感じてもらおうと、もっと言い換えれば
そのバカに意識してもらおうと努力してる女達がいるのです
ここで、私は思ったのですが
最近の男は草食系だとかシッポをふって女に媚をうってるだの・・・
いえいえ女性の方こそシッポをふって男に魅力をアピールしてるバカな生き物だと

そこで結論!
両者ともバカな生き物ですね(笑)ってことで
本能に生きましょう!
って取り留めの無い話はおいといて 続きを!!↓

でもって明香音の足もいい脚と皆様からもお褒めを頂いております(笑)
2012051904.jpg

もちろんパンストも同じ理由でテカッて好きなんですが(笑)
2012051905.jpg
2012051906.jpg

もちろんこの部屋には別の男性もいたわけで
撮影だけじゃ生殺しになっちゃうので
参加してもらいました!!
2012051907.jpg

まずは左から
男性の指がいやらしく明香音のマン筋を愛撫してます!!
2012051908.jpg

そうこうしているうちに右からも!!
2012051909.jpg

入れ替わり立ち代り男性の指が明香音のマン筋を愛撫され
レオタードを食い込まされ、淫らな姿にされてました
両者の指が明香音の下半身を重点的に愛撫し明香音もその指の動きに併せ、よがっていました
2012051910.jpg
今週はココまで
続きは次週!!


大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

久々のホテルにて(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいらっしゃるのでので携帯用としてアップしております。)

久々にホテルにて撮影です( ̄▽ ̄) ニヤ
2012051201.jpg
2012051202.jpg
2012051203.jpg
2012051204.jpg
2012051205.jpg
2012051206.jpg
2012051207.jpg
2012051208.jpg
2012051209.jpg
2012051210.jpg
今回はここまで~
この後、とんでもないことがー( ̄▽ ̄) ニヤ

大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

旅先にて~


旅先にて撮影を考えてたんですが、
生中になってしまったので、途中高速のパーキングでの一コマです(・・;)

久々のお水

昨日久々にヘルプでお店にはいりました
お迎えの際に撮影したのですが・・・
2012050201.jpg
左足のとこにストッキングに穴が空いてるのが解るでしょうか、こんなとこに穴があくなんて不自然ですよね
カウンターにいる時でも立ちってますのでスカートがあるし
座っててもこんなにまくれるまでスカートは短くないし
あきらかに触られて空いたか
はたまた悪さをされたかですよね~

妄想がふくらみますが・・・

当人は酔っ払ってねこんでしまい聞き出せれませんでした(^^;)

2012050202.jpg
2012050203.jpg

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (178)
野外(室内露出含) (80)
乱交 (11)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (3)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (15)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード